MFWI2015honda’s blog

2015年度のMFWIプログラムについて紹介します

2015-09-04から1日間の記事一覧

再会

Anita先生とお会いしました。出発前は、私と学生に色々なことを教えて下さり有難うございました。椋本先生、RAさんとのワンショットです。夕食後は、学生が住んでいる寮の設備の使い方を教えてもらいました。こちらはとても乾燥しているので、火の元には注意…

日本文化センターにて(続き)

日本文化センターでは、カルタで遊んだり、学内を散策したり、寛いでいます。

日本文化センターにて

日本文化センターで、館内の使用に関する説明をしていただきました。ここには、けん玉やカルタ、浴衣、算盤、着物、折り紙、書道など、日本に縁のある道具が展示されています。早速、先生に英語で質問をしたり、話をしたりする様子が見られました!(*^^*)

Arrival Orientation

アドバイザーの方が、キャンパス内のアドバイスを説明して下さっています。緊急時の連絡先や鍵の管理、キャンパス内のWiFi設定についてなどの説明です。

朝食

到着して初めての朝ごはんです。全員、朝から集合して食べてました。今回、教育学科のフライトは、2日 19:00 伊丹発全日空国内線にて羽田へ 20:10 羽田到着3日 00:05 羽田発デルタ航空にて、空路シアトルへ *2回、軽食が提供されます。 ーーーーー国際日付…