MFWI2015honda’s blog

2015年度のMFWIプログラムについて紹介します

今日のランチ

今日のランチは、このようなメニューでした。
f:id:MFWI2015honda:20150929135713j:image

メニューを読んでも、今日のメニューはちょっと想像できませんでした。列に並んでいる間、先生と今日のメニューの内容や再来週に行く東部旅行のことを英語で話していました。
f:id:MFWI2015honda:20150929141031j:image

ここの場所では、多くの学生は、こちらのスタッフの方と楽しげに会話をしています。
f:id:MFWI2015honda:20150929141256j:image

今日のランチです。
f:id:MFWI2015honda:20150929151839j:image

「ちょっと、写真を撮らせて。」と声をかけると、「あ〜、ブログのネタですか?いいですよ!」ということで、撮影しました。ご協力有難うございます。
f:id:MFWI2015honda:20150929141920j:image

今日は、私は教育学科の学生を担当して下さっている先生方との会議に出席しました。普段の学生の様子や、再来週の東部旅行のことや、姉妹校訪問の日程の確認などです。

宿題の量が多くて大変だと思いますが、睡眠不足にならないよう、体調管理にはくれぐれも気をつけて引き続き頑張って欲しいと思います。