MFWI2015honda’s blog

2015年度のMFWIプログラムについて紹介します

ホームステイ先へ

今朝の9:00に、ホストファミリーが寮の前まで迎えにきて下さりました。お世話になります。宜しくお願い致します。
f:id:MFWI2015honda:20151004135006j:image

昨日の晩に、迎えに来て下さったホストファミリーの方もおられます。学生がこちらに戻ってくるのは、日曜日の夕方です。戻る時間は、それぞれのホストファミリーで異なります。学生からの土産話が楽しみです。
今週末、ホームステイ先に行っていない学生も数多くいます。明日は、こちらは日曜日なので、何れの学生も健康に留意して有意義に過ごして欲しいと思います。

今朝の、こちらのキャンパス内の風景です。
f:id:MFWI2015honda:20151004140204j:image

f:id:MFWI2015honda:20151004140337j:image

f:id:MFWI2015honda:20151004140428j:image

f:id:MFWI2015honda:20151004140350j:image

f:id:MFWI2015honda:20151004140356j:image

10月1日より、キャンパス内の食堂であるコモンズでは、21:30まで学生が利用出来るようになったと聞きました。快適な空間を活用して、より一層、勉強に励んで欲しいと思います。