MFWI2015honda’s blog

2015年度のMFWIプログラムについて紹介します

ホームステイ先から戻りました

夕方には、ホームステイ先より学生がキャンパスに戻りました。ホームステイでは、各家庭でお食事をご馳走になったり、どこかに連れて行って下さったと聞いております。慣れないこともあったかと思いますが、良い思い出になったと思います。
f:id:MFWI2015honda:20151005151458j:image

今日は、ホームステイに行っていない学生は、キャンパス内で自由に過ごしていました。来週の今頃は、東部旅行として、ボストンやニューヨークを訪問しています。

ここは非常に空気が乾燥していますので、水分補給をしっかりとして、体調管理には気をつけて欲しいと思います。

今日も、良いお天気でした。
f:id:MFWI2015honda:20151005152003j:image

f:id:MFWI2015honda:20151005152113j:image

f:id:MFWI2015honda:20151005152155j:image

食堂の近くからは、川が見えます。
f:id:MFWI2015honda:20151005152056j:image

f:id:MFWI2015honda:20151005152214j:image

少し離れたところから、食堂を撮影しました。
f:id:MFWI2015honda:20151005152305j:image

最近は、キャンパス内でよく鹿を見かけます。
f:id:MFWI2015honda:20151005152335j:image