MFWI2015honda’s blog

2015年度のMFWIプログラムについて紹介します

食堂のトレー

食堂には、2種類のトレーがあります。食事を頂く際には、重ねられているトレーを上から順番に取って、トレーの上に食事を置きます。今日のディナーでは、このようなトレーを取りました。
f:id:MFWI2015honda:20151006104255j:image

普段のトレーとは、左上の文字が異なります。MFWIのキャンパスが開設される前、Fort Wright College で使用されていたトレーだそうです。30数年も前のものだそうです。何年後も大切に使って欲しいと思います。

これからディナーです。
f:id:MFWI2015honda:20151006105317j:image

f:id:MFWI2015honda:20151006105352j:image

キャンパス内には、2010年に20周年を記念して建てられた記念碑もあります。
f:id:MFWI2015honda:20151006105629j:image

キャンパス内を移動している間に、撮影しました。
f:id:MFWI2015honda:20151006110612j:image

f:id:MFWI2015honda:20151006110645j:image

f:id:MFWI2015honda:20151006111957j:image

今日から、月曜日の授業が始まりました。ホームステイ先で、ホストファミリーと一緒にお菓子を作った学生より、お裾分けを頂きました。美味しかったです。ご馳走様でした。また、ホームステイ先でお誕生日を迎えた学生もいました。ホームステイ先での楽しそうなお誕生日会が目に浮かびます♪ハローウィンの頃に、再度お家に招かれたという学生もいました。みんなそれぞれ、色々と素敵な思い出を作って欲しいと思います。
明日は、フィンチ小学校での発表準備などを行うグループもありす。引き続き、頑張って下さいね。