MFWI2015honda’s blog

2015年度のMFWIプログラムについて紹介します

ハロウィンパーティ

今日は、朝から授業を受けた後、夕食後にハロウィンパーティがキャンパス内で開催されました。学生は、色々な衣装に着替えてパーティに参加しました。「Trick or Treat!」と言って、キャンパス内のいくつかのドアをノックしました。このセリフは、「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」 という意味があります。予め、学生にはドアをノックする建物と時間帯は伝えられており、お菓子をたくさん貰ったようです。
f:id:MFWI2015honda:20151030151748j:image
f:id:MFWI2015honda:20151030151446j:image
f:id:MFWI2015honda:20151030151612j:image
f:id:MFWI2015honda:20151030151621j:image
f:id:MFWI2015honda:20151030154040j:image
f:id:MFWI2015honda:20151030152405j:image

グループ毎に、パンプキンを1つ出展しました。
f:id:MFWI2015honda:20151030152145j:image

上手に仕上げました。
f:id:MFWI2015honda:20151030152155j:image

とってもキュートです。
f:id:MFWI2015honda:20151030151539j:image

ベストカップル賞を受賞しました。
f:id:MFWI2015honda:20151030152237j:image
f:id:MFWI2015honda:20151030152006j:image

楽しいハロウィンパーティを開催して下さったRAの方々をはじめ、準備に携わって下さった皆様、どうも有難うございました。今日の主役は、学生達でした。お陰様で素敵なハロウィンパーティに参加させて頂くことが出来ました。明日からは、また勉強漬け(?)の毎日ですが、頑張って下さいね。一部の学生は、明日の夕方から日曜日までホームステイに参加します。緊張せずに、楽しんで下さいね。