MFWI2015honda’s blog

2015年度のMFWIプログラムについて紹介します

ハロウィンパーティ(続き)

今日は、10月31日(土)です。ホームステイに参加していない学生は、キャンパスで終日過ごしていました。フィットネスをするためにジムに行った学生もいます。今朝のブランチの時間に会った学生は、「今日は、出来る限り宿題を片付けたい。」と言っていました。午後は、学生が住む寮ではハロウィンパーティをしていました。

夕食の時間の前後には、「Trick or Treat!」とのセリフで学生がやって来ました。
f:id:MFWI2015honda:20151101134740j:image
f:id:MFWI2015honda:20151101135422j:image

今朝は、小雨が降っていました。気温がかなり下がって来ました。
f:id:MFWI2015honda:20151101135304j:image

MFWIプログラムに参加している学生は、就寝前に時計の針を1時間戻してから寝てくださいね。