MFWI2015honda’s blog

2015年度のMFWIプログラムについて紹介します

日曜日です

今日は、日曜日で授業はありません。教育学科の学生は、ホームステイ先の家族と外出していた学生もいました。多くの学生は、キャンパスで静養したり洗濯や宿題をしていました。夕食後、今日は学生の寮に行きました。テレビを見ようとしていたり、友達と話をしていたり、色々です。

寮にお邪魔しましたら、宿題をしている最中でした。部屋で宿題をしている学生もたくさんいます。集中できる場所で、各自勉強を頑張って下さいね。
f:id:MFWI2015honda:20151109163230j:image

疲れた時は、無理せずゆっくり休んで下さいね。元気な人は、引き続き勉強を頑張って欲しいと思います。