MFWI2015honda’s blog

2015年度のMFWIプログラムについて紹介します

Language Act

今日は、Kate先生ご担当のLanguage Actの授業にお邪魔しました。ゲストとして、MFWIキャンパスで教務部長のJanet先生が来て下さりました。Janet先生は、ある国の言葉を話されます。学生は、こんにちは。さようなら。などの外国語を、アクティビティを活用して学びました。明日は、本日受講していない半分の学生が、Language Actの授業を受講します。
f:id:MFWI2015honda:20151111125437j:image

昼食後、教室や寮に向かって移動中のワンショットです。タイトル:「寒いので腕を組んで移動中」とのことでした。だんだん寒くなって来たので、風邪などには、くれぐれも気をつけて下さいね。
f:id:MFWI2015honda:20151111120657j:image
f:id:MFWI2015honda:20151111123104j:image

午前中は曇り空でしたが、午後からはいいお天気でした。
f:id:MFWI2015honda:20151111130609j:image
f:id:MFWI2015honda:20151111121443j:image
f:id:MFWI2015honda:20151111121446j:image

風邪などをひいた方は、お大事に。学生は、毎日、宿題に追われている様子です。体調管理を優先して、頑張って欲しいと思います。