MFWI2015honda’s blog

2015年度のMFWIプログラムについて紹介します

クラシックバレエの鑑賞

今日は、クラシックバレエ「Nutscracker Ballet(くるみ割り人形)」を鑑賞しに行きました。
f:id:MFWI2015honda:20151206200023j:image

会場は、華やかな雰囲気でクリスマスのツリーが綺麗に飾られていました。
f:id:MFWI2015honda:20151206200144j:image
f:id:MFWI2015honda:20151206200154j:image
f:id:MFWI2015honda:20151207170334j:image

鑑賞前のひと時です。会場の素敵な雰囲気を、開演前に楽しむことが出来ました。
f:id:MFWI2015honda:20151206200242j:image
f:id:MFWI2015honda:20151206203000j:image
f:id:MFWI2015honda:20151206203003j:image

飲み物やお菓子も販売されていました。
f:id:MFWI2015honda:20151206200224j:image

バレエの鑑賞中は、撮影が出来ません。クラシックバレエを初めて鑑賞した学生もいると思います。今日は、スポケーン市内での文化的な活動に触れることが出来ました。今日は、教育学科とエクステンションの学生が参加しました。明日は、短大生が鑑賞に行く予定です。


☆「くるみ割り人形」のあらすじについて、事前に調べてみて下さいね。