MFWI2015honda’s blog

2015年度のMFWIプログラムについて紹介します

Shipping

今日は、段ボール箱での郵送を希望する学生は、発送の手続きをしました。
f:id:MFWI2015honda:20151215162631j:image

寮に戻って来た学生です。
f:id:MFWI2015honda:20151215165048j:image

荷物が無事に届きますように...。荷物は、着払いでの到着になります。航空便と船便を選択することが出来ました。郵送する荷物に詰め込むことが規制されている物があります。規制されている物は、国によっても異なります。

授業や試験が終わると学生は休みの期間になります。今日は、外出して友人と楽しんだ学生が多かったです。キャンパス内で過ごしていた学生もいました。

19時からは、希望者を募ってクリスマス会が開催されました。色々な行事を通して、学生同士の交流を深めて欲しいと思います。

f:id:MFWI2015honda:20151215165200j:image

帰国まで、こちらのキャンパスでの滞在もあと僅かとなりました。思い残すことのないよう、体調にはくれぐれも気をつけて過ごして欲しいと思います。