MFWI2015honda’s blog

2015年度のMFWIプログラムについて紹介します

シアトルへ

教育学科の学生は、今朝は7:15分にキャンパスを出発し、シアトルへ向けて出発します。
f:id:MFWI2015honda:20151218035038j:image
f:id:MFWI2015honda:20151218035048j:image

シアトルへ到着しました。2名の学生の荷物が手元に届きませんでした。(午後には、無事に見つかったとの連絡がありました。)
f:id:MFWI2015honda:20151218034455j:image

学生たちは教材店やSeattle Centerに行き、パイクプレイスマーケットを散策しました。下記は、自由行動中に学生が撮影した写真を掲載させて頂きます。

パイクプレイスマーケットの様子です。
f:id:MFWI2015honda:20151218170920j:image

シアトルには、スターバックスの1号店があります。お店の外にまでお客さんが並んでいたそうです。
f:id:MFWI2015honda:20151218170428j:image
f:id:MFWI2015honda:20151218170438j:image

スペースニードルです。今日の天気は生憎の雨模様でした...。
f:id:MFWI2015honda:20151218171548j:image

シアトルでも、思い出となるお土産を購入することが出来たようです。

ホテルには、20:30頃に無事に到着しました。
f:id:MFWI2015honda:20151218144732j:image

明日の朝は、朝食後にロビーで集合します。早めに就寝して体調を整えて欲しいと思います。教育学科の学生とエクステンションの学生は、一緒に日本へ帰国します。日本時刻の12月19日(土)、20時35分に伊丹空港へ到着する予定です。