MFWI2015honda’s blog

2015年度のMFWIプログラムについて紹介します

朝食


f:id:MFWI2015honda:20150904022151j:image

到着して初めての朝ごはんです。全員、朝から集合して食べてました。

今回、教育学科のフライトは、
2日  19:00   伊丹発全日空国内線にて羽田へ
        20:10   羽田到着
3日  00:05  羽田発デルタ航空にて、空路シアトルへ
                    *2回、軽食が提供されます。
       ーーーーー国際日付変更線ーーーーーーー
2日  17:09   シアトルにて入国及び通関手続後、乗り継ぎ。
                    *夕食は各自払いでシアトル空港にて
        19:45   アラスカ航空にて、空路スポケーンへ
        20:42   スポケーン到着
                    専用バスにてフォートライトキャンパスへ

預けた荷物が無事に届くと、バスに乗って20分ぐらいで到着です。夜間出発の便なので、飛行機ではよく寝る事ができました。


☆現在、アメリカには、肉類を含む製品を持ち込むことができません。こちらについては、事前説明会でもお伝えしますが、レトルトのカレー(牛肉入り)、牛肉が成分に含まれたカップラーメンは、持ち込むことも郵送することもできません。

☆印は、これからMFWIに参加される方へのご参考になるかと思ったことを書こうかと思います。