MFWI2015honda’s blog

2015年度のMFWIプログラムについて紹介します

ヘッドスタートの施設見学

今日は、デニース先生のクラスの学生と一緒に訪問しました。半数の学生は、今週の月曜日に既に訪問しています。私は、会議と重なった為本日こちらのクラスの学生と一緒に来ました。(月曜日は、教育学科の学生を担当して下さっている4名の先生との会議でした。)
f:id:MFWI2015honda:20151029153431j:image

ドアの横には、Welcome to Head Startの文字が掲示されていました。
f:id:MFWI2015honda:20151029153515j:image
f:id:MFWI2015honda:20151029161342j:image
f:id:MFWI2015honda:20151029153623j:image
f:id:MFWI2015honda:20151029153707j:image
f:id:MFWI2015honda:20151029153734j:image
来週から始まるオブザベーションでも、子ども達に寄り添って欲しいと思います。
f:id:MFWI2015honda:20151029153834j:image
f:id:MFWI2015honda:20151029153945j:image
f:id:MFWI2015honda:20151029154005j:image
f:id:MFWI2015honda:20151029153850j:image

デニース先生、有難うございました。
f:id:MFWI2015honda:20151029154806j:image

施設見学の前に行われた、Tim先生とのセミナーの授業の様子です。
f:id:MFWI2015honda:20151029163334j:image

学生達は、11月19日に他大学で実施されるポスターセッションで発表を行います。今日は、グループ分けを行い、グループのリーダーとテーマを決めました。
f:id:MFWI2015honda:20151029163348j:image

めっきり冷え込んで来ました。今朝のキャンパス内の風景です。
f:id:MFWI2015honda:20151029164229j:image

明日は、ハロウィンパーティがキャンパス内で行われます。おそらく盛大に開催されるかと思います。学生が、どのように仮装するのか楽しみです。