MFWI2015honda’s blog

2015年度のMFWIプログラムについて紹介します

日曜日です

今日は帰国するまであと2回しかない、日曜日です。あるいは、こちらのキャンパスで実施されるTOEIC 試験の前日です。

帰国後にも、再度受験しようと思います。と言っていた学生がいました。継続は力なり。という言葉で応援したいと思います。勉強しようと思うきっかけや、気持ちが大切だと思います。

夕食時のワンショットです。日曜日は、カレーです。お味噌汁、サラダなどでした。今日のカレーは、チキンカレーでした。
f:id:MFWI2015honda:20151207165211j:image

日中は、いいお天気でした。
f:id:MFWI2015honda:20151207165340j:image
f:id:MFWI2015honda:20151207165348j:image

明日は、時間に余裕を持って行動出来るよう、早めに就寝して欲しいと思います。